『副収入稼ぎ隊』では、ネットを使って簡単に副収入を得る方法を無料で紹介しています。メール受信やアンケートなど、すぐに始められる方法が満載です。
HOMEメールでゲットアンケートでゲットサイト訪問でゲットネット懸賞でゲット広告でゲット収入倍増のコツネット口座FAQ

アクセスアップ

【アクセスアップするためには?】
せっかくホームページを公開しても誰も見に来なければ、お小遣いゲットも夢のまた夢の話となってしまいます。やるからには沢山の人に見に来て欲しいですよね。アクセスアップさせるにはさまざまな方法がありますが、代表的なところを下記に紹介しますので是非参考にして下さい。やればやるだけ効果がありますので、片っ端からクリアしていきましょう。

検索エンジンへの登録 ■広告交換系サイトへの登録 ■アクセスランキングへの登録 などなど

【ここだけのヒミツ】
ほとんどが無料で参加できるところばかりですが、検索エンジンへの登録など数百、数千ともいわれるサイトへの登録は時間と手間がかかってしまうのも事実です。数百〜数千円程度で登録を代行してくれる業者さんもありますので、時間と手間が惜しい方は是非活用ください。


■ 検索エンジンへの登録 ■
インターネットをする方の殆どが、検索サイトでキーワードを打ち込んで目的のホームページを探します。せっかく作ったホームページも検索してヒットしなければ多くの人を誘導することはなかなか難しいですね。自力で検索サイトを探してひとつひとつ丁寧に登録していくのも良いですが効率的ではありませんし、はっきりいって時間の無駄です。その時間をホームページの制作にまわした方がよっぽど有益ですよね。下記で紹介するサイトは無料または有料で複数の検索エンジンに自動登録してくれます。たくさん登録すればするほどジワジワと効果があらわれますので、どんどん登録しちゃいましょう。

sottoサーチ
<<sottoサーチ>>

無料登録はコチラ
ネット通販サイトから中小企業のサービス紹介WEB、占い、写真やイラスト無料素材、小説ブログやエッセイなどの個人HP宣伝、オンラインゲーム集HPや地域観光地旅行情報、更にはキャッシングや消費者金融などのアフィリエイターサイトまで無料で検索エンジンに登録可能。無料で使えます

一発太郎
<<一発太郎>>

無料登録はコチラ
国内の複数のサーチエンジンに一発で登録依頼する事が可能です。しかも、目的のサーチエンジンがビジー(相手のサーバーが混雑している事)で、すぐに登録依頼処理が完了出来なくても安心!!。貴方が入力した内容を「一発太郎」がちゃんと保存してくれますので、時間をおいて再度登録処理を行う事も簡単に出来ます。無料でお使い頂けます。

ホームページ登録ドットコム  効果絶大!

登録代行はコチラ
複数のサーチエンジンに一括で登録可能です。無料登録もありますので是非ご利用ください。
無料登録での効果に物足りなさを感じられてる方は、数百件の検索エンジン登録代行・掲示板書込代行が990円〜の品質の高い有料サービスも行っています。当管理人も有料サービスを利用しちゃいました。対応も早く、効果絶大でしたヨ。余裕のある方は試してみてください。
リンクスタッフ制度もあり、紹介などで500円〜1000円の報奨金や、その他さまざまな報奨金制度があります。超オススメです。

↑ページトップへ↑

■ 広告交換系サイトへの登録 ■
広告交換系サイトとは、サイトを宣伝したい人同士の集まりで、互いのサイトをギブアンドテイク方式で宣伝しあう仕組みです。自分のサイトをバナーやテキストなどで宣伝してもらうかわりに、自分のサイトで相手サイトを宣伝してあげます。とはいっても全く難しく考える必要はありません。プログラムが勝手に広告を張り替えて宣伝してくれますので、下記の交換系のサイトに無料登録して、指定のタグをページに貼り付けるだけで完了します。自分のサイトで宣伝するたびに、他の登録者サイトで宣伝されます。宣伝してあげた分だけ、他の登録者のサイトで宣伝されると考えてください。

テキチェン  一挙両得! 超オススメ!
●登録料:無料
●登録審査:あり(優しい)
●広告数:不明
●クリック報酬:1円
●登録報酬:0円
●紹介報酬:100円
●報酬形態:現金
●報酬受取:銀行振込
広告のクリック報酬とアクセスアップ効果を備えたお得なシステム。
6つのテキストバナーが一組で表示され、その内の3つが企業広告、残り3つがテキストバナー交換システムとなります。テキストバナー広告は、自分のホームページで表示された回数分、他のホームページで自分のホームページが宣伝されます。企業広告はクリックにより報酬を得ることができます。また紹介制度もあり1人紹介で100円、紹介者のクリック報酬の20%を得ることができます。とにかくオススメですので是非導入しましょう。

無料登録はコチラ

↑ページトップへ↑

■ アクセスランキングへの登録 ■
アクセスランキングは相互リンクの発展系だと私は思っています。通常の相互リンクは登録順で表示したりしますので人気度は全くわかりません。利用者は、アクセスランキングを利用して上位にあるサイトから順番に巡回すれば、目的の情報を探すのに手っ取り早い方法となります。逆を言えば、上位を獲得できれば、好循環でアクセスアップが狙えるということなんです。最初から上位になれるほど甘くはありませんが、エントリーしなければリストにも表示されず、みすみすアクセスを逃してしまいます。地道な努力となりますが、ある程度の指針にはなりますので是非登録しておきましょう。まずエントリーしてみて、自分がどの程度のランクにいるか実感しましょう。そして、少し順位が上のサイトを研究し、コンテンツでは負けないサイトにしていきましょう。それを地道に繰り返せば、ジワジワ順位があがってくると思いますヨ。利用者はおのずと内容の充実しているサイトに流れてくるものですから…。頑張りましょう。「私も含めて…」

ninki.net ザ・リアルタイムランキング
人気サイト
無料登録はコチラ
ザ・リアルタイムランキングは各参加ホームページのアクセス数をリアルタイムに集計しています。
なんと、1分毎にランキングが更新されます。
また、無料のアクセス状況の確認サービスが利用できます。

ABfry RANKING
ABfry RANKING
無料登録はコチラ

↑ページトップへ↑





HOMEメールでゲットアンケートでゲットサイト訪問でゲットネット懸賞でゲット広告でゲット収入倍増のコツネット口座FAQ

 【免責事項】当サイトのご利用にあたり、不利益・損害・実績が得られない等のことがあっても一切責任を負いません。ご自身の責任、判断において行動してくださいネ。
inserted by FC2 system